ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アウトドア好きな親子3人でキャンプを楽しんでいます。週末ファーマーも始めました。

2009年09月09日

富津公園合同キャンプ!

過去のキャンプをアップします。
(過去日付でアップしたかったんだけど。。。できなかった。Macだからか?)

場所:富津公園キャンプ場(千葉 富津岬) 2009年5月2日〜3日

ダンナの会社の同僚Oさん一家と初のファミリー合同キャンプ。
しっかし!母ちゃんは(いつも以上に)気が緩んだのか、
ゴールデンウィークだというのに風邪っぴきで不参加ガーン
うぬぬぬ・・・記念すべき初のファミキャンだというのに!不覚!

父ちゃん&坊主の2匹で参加となりました。
後日リベンジしたので、そのリポートはまたおいおい。

ここは千葉・富津岬にある広大な富津公園の一角にあるキャンプ場。
料金も安くて、松林に囲まれた明るいフリーサイト。
トイレはすんごい狭いけど水洗洋式でちゃんと掃除されてました。
潮干狩り場、海水浴場まで歩いて行けます。

遠浅の潮干狩り場は芋洗いのごとく大混雑!

富津公園合同キャンプ!

坊主は「ムーニー水遊びパンツ」なるものを着用し、生まれて初めての潮干狩りに挑戦!
最初は嫌がってたのに、いざ海に入るとのってきてどんどん沖へ歩いていったそうな。

富津公園合同キャンプ!

ところで「水遊びパンツ」って吸収剤の入ってない、ただの紙パンツじゃん。
なのになんでフツーのおむつより高いの??

・・・まあそれはいいか。
坊主は今回が生まれて初めてのキャンプとなりましたが、楽しんでいたようで
(写真、泣いてるけど(笑))よかったよかった。

富津公園合同キャンプ!

初キャンプからこけた母ちゃんでしたが、これからは体調管理に気をつけて
ガンガンキャンプ行くぞーグー

つづく。





同じカテゴリー(富津公園C)の記事画像
暑かった富津公園キャンプ場
富津公園リベンジ!
同じカテゴリー(富津公園C)の記事
 暑かった富津公園キャンプ場 (2010-08-13 22:39)
 富津公園リベンジ! (2009-09-28 14:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富津公園合同キャンプ!
    コメント(0)